2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

泥だらけ汗まみれ

川村カオリまで。 川村カオリのことはSOBUTのMOTOAKIと結婚した時に知った。 ロックな夫婦だな、この二人は大丈夫だろうと思ってたら川村カオリに乳ガンが見つかり、MOTOAKIといろいろあって離婚。ただのこわいねーちゃんだと思ってたけど、一年くらい前にブ…

怪奇

会社のみんなが騒いでたからそれに便乗して日食見れた。 清志郎に次いでアベフトシまで。 皆既日食が起きる年はなんかあるっていうけど今年はなんかあんのかな。 私のヒーローたちはまだいかんでくれよ。

せつなくなんかない

これまで人を本気で好きになった事が何度かあった。 でも彼氏が欲しいと思ったことは一度もない。 この人と付き合ったらどうなるんだろうって考えることはあっても。 今の自分にもし、彼氏ってものができたらどうなるんだろう。 生活にハリが出る? 服装が変…

堤防の上は今日も30℃越え

都議選での民主圧勝、解散総選挙など政治の話題が世間をにぎわしております。私はつい先日池上遼一のサンクチュアリを読んだせいもあり、今まで自分と縁遠い存在だった政治というものがなんだか身近に思えてしまうのです。有権者の一票が国を変えるなんてあ…

全然におわなかったよ

いんやーのんびりできたわ三宅島。仕事で行ったはずなのに、なんだかゆったりした時間を過ごせた。霧の立ちこめる三池港に朝5時に降ろされた時はここは本当にこの世なのか疑ったけど。寝起きの寝ぼけた状態とはいえ、霧の向こうにそびえ立つ山から白く枯れた…

行き先は誰も知らない

私たちの関係って男女が逆転してるような気がする。私と会うときによろこんでる姿なんて女の子にしか見えないよ。ヒゲ生えてるくせに。二人の関係はこれからどうなるんだか。 この時間に乗る渋谷行きの電車、すごく空いてて変なかんじ。私はこれからどこに行…

同期同士オタク同士

土曜日にエヴァンゲリヲン新劇場版 破を見てきました。メンバーは前回の序の時も一緒に見に行った、研究室の同期だった三人。オタク男子、元オタク女子、そして私。 見終わってからの第一声は、「疲れたー」でした。とにかく内容濃くてしょっぱなからついて…

したかったりしたくなかったり

好きな人とずっと遊んでないなと思っていたらちょうど好きな人から連絡があって、いつ会えるか聞かれたりしてたらなんだか会いたくなくなったり。会いたいと思ってた人には会ったとたん面倒くさくなったり。車の運転が好きだけど好きじゃない日もあったり。 …

標識はいらねえ

木曽鼓動09に行くことが決定しました。 森の中でキャンプしながら音楽聴ける小規模なフェスです。出演者は少ないけどその分お値段お安くなっております。eastern youth、つしまみれ、ミドリが見れてこの値段で更にキャンプできるなんてかなりいい条件のフェ…