2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

私 明日はどこでどうしてるの

今になってこの喪失感。ショックなことはあったけど気持ちを入れ替えて就活がんばろうと思っていくつか受けてみるもことごとく落とされもうエントリーする気さえ起きなくなり男の子と遊ぼうとも思わなくなった。私こんな元気なかったっけ。就活がうまくいか…

太平洋 大西洋 ここ一体何平洋よ

相対性理論の歌詞を書いているのがてっきりボーカルの女の子だと思ったらベースの男の子だったことに驚いた。いや、男の子かは知らないけどね。男性と言えば良かったのか。男の人があんな言葉をチョイスできるなんて素敵。 あの素敵な歌詞にあのボーカルの声…

RSR

http://natalie.mu/news/show/id/7836 ・ミドリ ・DOPING PANDA ・電気グルーヴ ・東京事変 ・KEN YOKOYAMA ・くるり ・安藤裕子 ・Shing02 ・スチャダラパー ・JUN SKY WALKER(S) ・OGRE YOU ASSHOLE ・COMEBACK MY DAUGHTERS ・DOES ・フラワーカンパニー…

いちお

同居人とケンカしつつラスト・フレンズを見た。 途中が面白いドラマは最期が面白くないと言っていた。確かに、これまで盛り上げた割にはあっさり終わってしまった。ソースケが自殺するの早すぎたんじゃないかな。シェアハウスに写真が残されててそれがアップ…

今日一日でなんだかげっそりしてしまった気がするけど、変な元気が出た。街で偶然好きな子に会えた時のようなテンション。 すぐに好きになるな私。後藤まりこさん、林檎さんに続いて3人目だわ。いや、3人目だもの。きっと最後には巨大化するんだわ。

やられた

シフォン主義アーティスト: 相対性理論出版社/メーカー: みらいレコーズ発売日: 2008/05/08メディア: CD購入: 56人 クリック: 366回この商品を含むブログ (482件) を見る相対性理論。 恋してしまった。 LOVEずっきゅん。 ふわふわしてる。 絶対かわいいに違…

なんかさみしい。 もう終わっちゃうんだな。 また普段通りの日常に戻る。 みんなありがと

胃が大変

電車でキレイなメガネお姉さんを見た。胃が痛くなかったらもっと見たのに。

胃のあたりがきゅーってなる。たしけて…

はまってく

高学歴イケメンとたくさんお話してきました。山奥で。 研究の話しかできなかったよ。お酒入ってるのに緊張してこわい顔になってたと思う。どーでもいい人だと普段の私を出せるんだけどな。それにしても本当かっこよかった。優しいし落ち着いてるし謙虚だし頭…

くるり

土曜日の朝、電車の中でワンダーフォーゲルを聴いている。一昨日ずっと研究室に来なかった同期が学校をやめた。彼は私の研究を3年間手伝ってくれていた。今年で付き合いも4年になるのかなんて考えていた。けど彼は今年になってからほとんど学校に来なくな…