2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ボーイズ・オン・ザ・ランを読んでから変な気持ちになっちゃったよ。

なんだこのもやもやは

ボーイズ・オン・ザ・ラン 1 (ビッグコミックス)作者: 花沢健吾出版社/メーカー: 小学館発売日: 2005/11/30メディア: コミック購入: 3人 クリック: 167回この商品を含むブログ (190件) を見る花沢健吾。光のフライヤーで知っていたけど。 銀杏BOYZの新曲のタ…

免許

免許証の更新に行きました。 私、なんと今回で優良運転者になることができました。なので今回の更新では気合いを入れて免許証の撮影に臨もうと、朝からシャワーを浴びて行ったんです。そしてゴールド記念として、ミドリのパンクTシャツを着て行きました。今…

ななんああnんんtと

MUXTAPEが閉鎖したらしいです! 全米レコード協会(RIAA)といろいろあったみたいで。 ショックだー・・・ せっかくまた作ろうと思ったのに。

最近聴いてる音楽

Digitalism - pogo うおうおぉぉ The young punx - MASHitUP お姉さんかわいい。 justice - D.A.N.C.E こないだ居酒屋でかかってた。

私の右の鎖骨あたりには赤みを帯びた小さなアザがあるのですが、ちょっと首もとが開いた服を着ると必ず誰かに「キスマーク?」と聞かれます。聞いてくる人になら説明できるんだけど、その赤いのは一体何なの?とか聞いてこない人がほとんどです。私が自意識…

雨にサンダル

今の今までミドリの「獄衣deサンバ」を「脱衣deサンバ」だと思っていました。 恥ずかしくて枕に顔を埋めてます。 今回の出張では、音楽好きの後輩と終始音楽話をしてました。 音楽好きな人と話すと楽しいなあ。東京に帰ってきたら東京もなかなかの雨で、なん…

暗黒

空が黒いっす。 と思ったらまだ降らなそう。 岩盤ナイト行ってみたい。

まずしい。

北海道で休暇を楽しんできたおかげで、カメラを買うお金がなくなりました。 デジタル一眼のかわりにこれにしようかな。RICOH デジタルカメラ R8 R8BK出版社/メーカー: リコー発売日: 2008/03/07メディア: Camera購入: 2人 クリック: 57回この商品を含むブロ…

8/16 二日目

6時くらいに起床。シュラフが湿ってる。寝てる間に雨が降り込んだみたい。げんなりしながらテント内で朝食の準備。時間が経つにつれて外が晴れてきた。昨日ずぶれになったザックを外で乾かす。それから服。朝ごはんはラーメン、ゆでトウモロコシ、グレープ…

8/15 一日目

雨。6時くらいに起きて出発まで岳を読む。面白い。朝から泣いてしまった。9時過ぎに友達の車で出発。運転は私。途中スーパーで食料、お酒を買い込む。北海道の道は広い。普通の道も3車線。走っててきもちー!10時過ぎに会場に着く。ぽつぽつと降る雨の中、駐…

8/14

東京を出発。今日は北海道に住んでる友達の家に泊まらせてもらう予定。11時発の飛行機だと思っていたら10時発だったことに電車の中で気づく。渋谷についてから航空会社に電話。空席のあった14時30分の便に変更してもらう。AIR DOのおねえさんの優しさに泣け…

ライジングサンのこと

行ってきました。 ぽちぽち書いていこうと思います。漫喫にて。 超長いから多分つまんないです。 今読み返したらすごく読みにくいです。ごめんなさい。 ライジングの写真はこちら

ありがとうライジングサン

RSR2008の写真をアップロードしました。 http://f.hatena.ne.jp/generaljp/RSR2008inEZO/

帰ってきました。

EZOから帰ってきた私を迎えてくれたのはコクワガタ(♀)。 アパートの前でひっくり返っていた。 動きが鈍いのでとりあえず保護し、ママレードジャムを与えてみた。 昼はあまり動かないんだっけ? Gじゃないんだよ。

テント入り

いい誕生日だった。

北海道前夜祭

昨日のこと今日のこと

久しぶりの人と夕飯でも食べようと下北沢を訪れた昨日。南口をふらついて、北口のほうに行こうと開かずの踏切が開くのをを待っていた。私の隣にキュッととまったチャリの男性。その人がTOKYO INCIDENTSのギタリストに激似だった。驚いて何度も見返してしまっ…

ごりん

ひますぎるー 誰か家に来てくれないかね。 ビールならあるよー

あちい

最近空がいい色してるなーと思ったら私が夕方に帰るようになっただけだった。普段は日が暮れてから帰るから日が暮れるの見れないんだよね研究室からだと。いい色の空の中を自転車でチャリーンって走るのは楽しい。今日は予定がなくなったからグリーンカレー…

監督くん

学校をやめた同期が教員採用の一次試験に合格したらしい。うれしいことだなー 研究室に来たから世間話をして話し込んだ。私としてはその同期は庵野秀明に似ていると思うんだけど、誰か同意してくれないかな。今度聞いてみよう。彼も日本のオタク四天王になる…

Let'sハンサム!

イケメンとハンサムは違うらしいよ。

三日酔い

昨日は二日酔いで胃がやられてるので近くの薬局に行った。お薬コーナーで胃薬を見てたら私の前を横切ったカップルが。なんか研究室の同期だったN君に似てるなーとか思ってちゃんと見てみたらそのN君本人だった。彼女と仲良さそうになんか見てる。美男美女…

最近二日酔いになる率がとても高い気がします。 お酒弱くなったなあ。 水おいしい。

買ったぜ

今気になるアーティストは80kidz。 Myspaceで聴いてます。CDほしー