2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

とれはろーす

次で終わりにしよう、次で終わりにしようって思いながらずるずるひきずられちゃうんだね。 意志が弱いから。 禁酒しようって言って3日もったことないし。 一体自分は何が好きで何が嫌いで、何がしたくて何がしたくないのか。 全くわかんない。 どーすんのよ…

ねむ

学校に行く途中、近くのスーパーに寄ることがある。 そこにめちゃくちゃタイプの女の子がいるんだけど小さくてちょっと気が強そうで叱ってくれそうでそれでいて二人になると甘えてきたりしそうな感じの女の子なんだけどあの娘は私のこと嫌いなんだきっと。無…

電車から見えるのは灰色だ

恥ずかしくてなかなか電話できなくてもやもやしてたらいつの間にか寝てしまう。 あーあ。就活とか修論とか、ちょっとの間だけ消えてくれないかな。

今日の千代田線

今から会社説明会に行ってきます。 説明会後の適性検査が不安で仕方ありません。 いい加減就職したいです。 就職したいと言いつつ昨日髪を染めてしまいました。前よりも一つ明るい色に。 堂珍似のイケメン美容師さんのバカっ! いや何も言わなかった私のバカ…

いなくなりたい

見られてはいけないものを後輩に見られてしまった。 噂になったらどうしよう。 これはまずいぞ。 後輩のテンションだだ下がり。めっちゃへこんでるっぽい。まずいぞ私。 どうする私。 あうあーうあー

手が憶えてるんだよ

やっちゃったなー・・・ へこむなー・・・あー あー あーこうやって人を傷つけてしまうのね。 これ以上傷つけてしまうようなら手を引こう。

もう

SNSやめよう。

うれしい

思いがけず今日は実習後に暇になり、久しぶりに明るい時間に帰宅しています。 なんか変な感じ。 家でゆっくり音楽聴けるー ベッドでちびちびコークハイ飲めるー 今日はスーパーに寄って買い物して帰るかな。そしてちょっとがんばって夕飯を作ってみよう。

後藤まりこに恋してます

あらためまして、はじめまして、ミドリです。アーティスト: ミドリ出版社/メーカー: SMA(SME)(M)発売日: 2008/05/14メディア: CD購入: 5人 クリック: 354回この商品を含むブログ (99件) を見る

デストローーイ!!!!!!

ミドリのニューアルバム、手に入れました。 2曲目の冒頭にいきなり聴こえてくるのが後藤まりこの「デストローーイ」っていうシャウト。 後藤まりこいい。やっぱりいい。 声を聴くと興奮する。 次付き合うなら女の子でもいーなー 成就しないと分かってる恋を…

寒い

原チャで山梨まで行っちゃう女の子はあたしくらいしかいないと思う。なんで彼氏できないかねーあ、そういうことするからか。

絶望と欲望と男の子と女の子

気になる人と同じ匂いのする男の子を見つけたよ。 実習で同じ班になって気が付いた。 いい匂い。でもこの子を好きになることはないだろう。 だって頭がブロッコリーみたいなんだもん。あたしが好きなのは本物のこの匂いがする人。

少年

気が付いたら次に会うときのことを頭が勝手にシミュレーションしてます。 こうしようとか、あれを言おうとか。思春期の男子中学生か私は。

今日の京王線

私の座った向かい側の席に兄妹が座った。 お兄ちゃんは小5くらい、妹は小3くらい。 お兄ちゃんはゲームに夢中。妹は持ってる荷物の置き場を探したり傘が倒れないようにいろいろやってる。それからあごに手を当ててお兄ちゃんの方を見ながら「もー」って感…

忙しいばっか

今日も実習です。 ちょっと最近忙し過ぎじゃない? 未成年の男の子達と触れ合えるのはいいんだけど楽しいんだけどさすがに疲れますよ お姉さん若くないんだから。名前憶えてもらえるからちょっとうれしーんだけどね。 実習が週2日、ゼミが週1日、授業が週2日…

これいいっす

Satisfactionアーティスト: INO hidefumi出版社/メーカー: innocent record発売日: 2006/06/09メディア: CD購入: 6人 クリック: 81回この商品を含むブログ (185件) を見る今日の作業曲

INO hidefumiいいじゃん! 某SNSのメッセージで教えてもらったんだけど、こりゃーいいわ。