2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

最近のこと

前の彼氏の話をするとちょっと嫉妬するとか言われるんだけど、一体どういうつもりなんだろう。 彼女はいらないとか言ってるのにー 統計的に、女の人から好きになって付き合うよりも男の人から好きになって付き合うほうが上手くいくらしいですよ。 無理だー

そういえば

最近やっと椎名林檎が聴けるようになりました。 昔は嫌なこと思い出して聴けなかったけど。 すげーいい。 自分が男だったら騙されたい女の人ランキングに入りましたよ。 ランキングに入ってるのはミドリの後藤まりこ、美勇伝で愛すクリームとマイプリンを歌…

就活中なんです最近。 今日狙ってた企業一つ落ちました。 好きな人からはふられるしー 椎名林檎聴くとドキドキして作業に集中できない。研究室のアップルティー、なんか砂の味がする。

いい天気すぎて

ついだらだらしてしまいます。研究室で。 さっき居眠りしてました。 この陽気と同じように私の気持ちもなんか暖かくなってきています。 寝る前にかかってくる短い電話が、私を眠れなくします。 なんなんだよー

気になる人と

研究室の追いコンが終わった翌日、また会ってきました。 この人と一緒にいると落ち着く。 私が言っちゃったら困るんだろうな。 困らせたくないな。

これ

今話題の恋愛インタビュアーってやつをやってみました。 http://nashimoto.hanihoh.com/r/?k=080218ojqn47b922c9af632 自分では結構当たってるんではないかと思うのですが。それにしてもしょうじさん・・・感想下さい。

なんだこの日記

好きかもしれない人と飲んできたよ。 緊張してお酒が進んで進んでもう困ったよ。最初は緊張で上手くしゃべれなかったけど、今度はろれつが回らなくなってきて。 でもまあフラレたんですけどね。面と向かってじゃないけど、彼女はまだいらないって言われたの…

ご飯がのどを通らない

悩む。 超悩む。 食欲なくなってる。 胸がざわざわするよ。 好きな人ができた ・・・かもしれない。

新宿にて

なんと今日は会社説明会に行ってきましたよ。 空いた時間に隣の席の男の子(二個下)と話してちょっと仲良くなったのは内緒だよ。 こういう所も出会いになるのかね。 あ、実は最近SNSを始めました。mixiじゃないよ。 なんとなくね。

いいこと

久しぶりの人からメールがあった。 ちょっとドキドキするね。 こんな私はだめだな〜

近況ってやつを

この一週間ずっと朝から研究室にいて、泊まりこんだりもして。 東京の大雪の日。一昨日やっと終わったよー。 ようやく大きな仕事が終わりました。 私の司会は変じゃなかったかな。 久しぶりのスーツは似合ってたかな。 本当は外で雪遊びしたかったんだけど、…