2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ただいま

今回の旅は後輩の男の子3人と私の計4人。私の第3のホームではまだ雪が降っていました。 桜の咲く気配もしていませんでした。毎回行ってる温泉では、雪見風呂が楽しめました。 貼り紙を見てみると、今月のイベント風呂は「若返りの湯」。 ワクワクしながら…

残念

帰ってきたら桜散ってるんだろうな。 今年も夜のお花見はできなさそうだなーあー遊びたい 今日から遠くに行ってきま

昨日フラれましたー

- *ルール ・これは地雷バトンです。踏んでしまったら必ずやりましょう。 ・足跡残ってるので逃げられません。 ・タィトルに「明日離婚します」「今日別れます」「昨日フラれました」の、どれかをつけて下さい。 ・見た人はコメントを書いてやる。例外は無…

in Jimoto

私は温暖な気候の中、毎晩夜遊びに勤しんでおります。昼間は運転席、夜は助手席の毎日だよ。 毎日忙しく遊んでるから学会の疲れがなかなか癒えないんだけどね。 それから近所の中学生を見ながらいろんな想像をしてる訳さ。 こんなこと書きつつも、好きな人の…

学会発表が終わりました

気がつけば今学会も今日が最終日。いつの間にかホワイトデーも過ぎてました。まあ私は誰にもあげてないからお返しなんてもらえるわけないんだけどさあ。イベントを一人で過ごすのはなんかさみしーよね。昨日私の発表が終わりました。とにかく無事に終わって…

ピンチ!

学会まであと3日! ポスターできてない! 発表できない! 旅立つ準備もできてない! やばいよやばいよやばいよ! 今日も終電帰り、明日は研究室に泊まり。 花粉はつらいし、どーすっかね。 誰か助けてー

ときめいた

ヤフーニュース見て思ったんだけど、ナタリー・ポートマンいいなぁ。 レオンの頃にものすごく好きになっちゃったけど、今もいいなぁ。 エキゾチックでセクシーやー自分が男だったら、ナタリー・ポートマンみたいな美人で知的なお姉さんに遊んでもらいたいで…

好きな人とうちで飲む。 そのまま一緒に寝る。 朝起きて私はベッドを抜け出し、シャワーを浴びに浴室へ。 私がシャワーを浴びている間に、妹が私の部屋に何かを取りにきた。 裸で寝ている彼には気付かず出ていく。 部屋に戻ってくると、隣の部屋で母が仕事を…

いいねー若いねー 若いって素晴らしい。 あれぐらい若返ろう。

井の頭公園みたいな所のそばにある集落。 私とその仲間達は小さな白い子犬を拾う。 子犬を抱えて私たちは集落を歩く。 さっきまでいた人達がいない。人が消えてる。 向こうから人が走ってきた。もうすぐ地球が消えるらしい。 私達は走った。子犬を抱えて走っ…

うん

フラレた。 でもいい終わり方だった。すっきりしちゃった。これでいーんだ!

赤いギターで殴られて死んでもいい

あんたは誰や あたしを惑わす あんたは誰や あたしを惑わす あんたは あんたは あんたは一体誰なんや あんたは あんたは一体 誰や と後藤さんの歌っているとおり、私の気持ちもこんな風に混乱しております。 今日、がんばってきます。

明日遊んできます

笑顔でいよう と思った。

僕らに明日はない

こないだ飲んでた時に彼氏欲しいなーって言ったんですよ。 そしたら「俺ともう会わない方がいい?邪魔じゃない?」って言われたよー あと「好きな人できたら教えてね」とも言われたよー ドンマイ自分! 今日の音楽はボニー&クライド(髭)でした。明日はな…

あなたは甘えんぼエス 普段のあなたはマイペースなエスです。 あなたは生活も性格も「気まぐれ」という言葉がぴったりのタイプで アップダウンも結構激しいまわりは困惑するほどの気分屋です。 かといって他の人にも「こうしてほしい、ああしてほしい」とい…