標識はいらねえ

木曽鼓動09に行くことが決定しました。
森の中でキャンプしながら音楽聴ける小規模なフェスです。出演者は少ないけどその分お値段お安くなっております。eastern youthつしまみれ、ミドリが見れてこの値段で更にキャンプできるなんてかなりいい条件のフェスなんじゃないかなと思います個人的には。ただ東京から木曽へのアクセスはちょっと不便っぽいですね。前日入りして木曽観光でもしようかと思ってるんで、ゆったりした工程になりそうです。
早速出張先のジョイフルホンダで寝袋の下に敷くマットを買ってしまいました。カスケードデザインのリッジレストにそっくりなんですが¥980。出張初日にこんなでかい物を買ってみんなに突っ込まれてますがいいんだもんこれで!