2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事ってしんどい。数ヶ月前まで自分も働いてたのに。

なんだかかなしい。むなしい。

不健康すぎる

飲みすぎた。昨日も無職の友達と吉祥寺で飲んだ。お互いの将来について話してたはずが、いつの間にか飲みかけのビールの泡が消えてなくなってしまうくらい仁義なき戦いについて熱く語り合っていた。杉作J太郎の本を買おう。そして仁義なき戦いシリーズのDVD…

KARA OK

前の会社にHIPHOP好きな人がいた影響で、昔よりはHIPHOPが好きです。FREE STYLEかっこいいって思えるようになりました。で、こんなの見つけたので忘れないためにも貼り付けておきます。私の好きな鎮座DOPENESSが環ROYとカラオケでFREE STYLE。気の抜けてる声…

支店

最近NMB48が好きすぎる。ちょっと前のマイブームはSKE48でその前はAKBだったけど、げいにん!が始まった今はNMBが好きすぎる。昨日、東京にいる地元の友達と吉祥寺で飲んで、夜の井の頭公園のベンチでAKBについて熱く語り合った。彼は東京で番組制作の仕事し…

長引く風邪

夏風邪がまだ治りません。今日も熱でぼーっとしている。先日面接受けたところからの連絡がない。もう、次の応募しちゃっていいかな。無職の時間が長引くほど貯金が減っていく!働いてないのに税金を払わなければいけない現実。ちっくしょおおお

夏風邪

頭痛いっす。三日続けて飲みに行ったら風邪が悪化したようで、ついに熱まで出てきた。一昨日の飲みでは、強い酒でのどを消毒!とか言ってたのにこれですよ。夏風邪を甘く見てはいかんね。大人の風邪はしんどい。

頭痛がする

ノドも痛い。冷房のせいだな。東京は昼も夜も暑すぎる。飲みに行ってきます。