2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

チャリで通勤してたら信号のない交差点で左から出てきたプリウスにぶつかった。人生初救急車だった。打ち身程度かと思ってたら骨折してました。初骨折。これから初事情聴取が待っている。初物だらけだなー

辞めると決まったわけだけど相変わらず仕事は次から次にやってくる。

Kさん

会社の女性社員といちゃいちゃする夢を見た。どっかのデパートの家具売り場のベッドで。目が覚めてからもなんかほわーっとした気分だった。

わーわー

ついに決まった。最終出社日。穀潰しに一歩近づいたね!あとは淡々と毎日をこなしていくだけ。引越しの準備とか、新居とか今から楽しみでしかたない。4月になったらみんな飲みと飲みたい。きっとひまだから誘ってほしいなー

片付け

仕事を休んだ。外は寒いし、することもないので手持ちのCDをデータ化してハードディスクに保存する、という作業をやっていた。合間に筋トレしたり掃除したりワイン飲んだり。CDを挿入するとメディアプレイヤーが勝手に再生を始めてくれる私のパソコン。今は…

健康志向

最近、湯船にお湯を張って半身浴をするようになった。次回のフットサル大会にむけて、会社までの通勤路を自転車で全速力で走るようにした。筋トレを1セット増やした。早寝早起きを心がけ、3食必ず食事をとり、毎日果物を食べるようにした。こんな生活習慣の…

薄暗い朝

布団の中で、今見た夢を思い出す。今日の夢はなかなかストーリー性のある夢だった。夢の続きを見ようとしてもう一度眠りについても、夢の続きを見れる確率は低い。だいたい違う夢を見る。布団の中で夜が明けるのを待つ。何事もなく今日が終わりますように。…