2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

これをきいてさらにせつなくなってる。なんだろう、ふしぎ。 豊田道倫 - カップルシート

会わないくらいがちょうどいい

そういえば、後輩が公務員試験を受けるために関東に来ているらしく、会いたい気持ちがいっぱい。でも会えない。お互いの気持ちはわかってるから。研究室での一番の思い出は君との思い出。がんばれー。なんか久しぶりにせつないぞ。非常にせつない。

なんとかかんとか

土曜は会社の人たちとフットサルをした。点決めたけど疲れた。相手チーム手加減なしで、ガッツンガッツンぶつかられた。まだ2回しかフットサルしたことないのに。対外試合は相手チームとの温度差を感じて疲れる。今日は久しぶりにひとりの日曜日。マックにア…

年をとったらとるだけふえるものは何

仕事仕事。明日も現場。追われるように過ぎていく毎日。私の青春はいつの間にか終わったのかな。夏になるとわくわくしていたのは子どもの頃から学生の頃まで。もうセミが鳴いてもわくわくしないよ。いろんなことを我慢しないといけない、大人って大変だ。自…

オフサイドです

会社で内業、見積もり作成。おもしろくないからストレスたまる。つまんなーいとか大声で言ってしまいたい。でも次の次の日曜日は会社の人たちとフットサルやるから楽しみだわ。今年に入って2回目のフットサル=人生2回目のフットサル。決してワールドカップ…

晴れのち曇りでまた晴れる

土曜日、吉祥寺でお昼食べたときにいいネコがいた。公園を散歩したり、映画を見たり、むげん堂行ったりで。なかなかまったりできた。もしかして私、休みのために働いてる? 明日からまた仕事だ。忙しくなってきたぞ。がんばれ私。

おやすみ

明日は現場。もう何も起こりませんように。 プンプンストラップ!

地味に困る

二年くらい前に知り合って、それから家が近いこともありしょっちゅう飲みに行ってずっと仲良くしてて先日お付き合いし始めた人のことをなんて呼べばいいのかわからん。年が離れていることもあって、最初から名字にさん付けで呼んでたんだけど、いい加減その…

日曜日なのに

一年ぶりくらいにあった部活の先輩とたくさん飲んで今日は二日酔い。もう今日も終わるというのにまだ気持ち悪い。昨日の自分に今日のこの苦しみを教えてあげたいよ。二日酔いで一日つぶれちゃった。残念。二日酔いの日曜日とは違って土曜日は充実してました…