同期同士オタク同士

土曜日にエヴァンゲリヲン新劇場版 破を見てきました。メンバーは前回の序の時も一緒に見に行った、研究室の同期だった三人。オタク男子、元オタク女子、そして私。
見終わってからの第一声は、「疲れたー」でした。とにかく内容濃くてしょっぱなからついていけなくなりそうなスピード感。終わってから拍手が起こり歓声があがってましたミラノ座で。そして皆口々にすげー!と言ってました。アニメってすごいんだなぁ。
ちょっとだけネタバレすると↓







※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※





・シンジ君とかアスカとかレイとかみんな成長してる!
庵野監督はやっぱりウルトラマン好き。
・アスカはお色気担当なの?
・とにかくストーリーが全然違う!





※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※







みたいな感じです。
見所満載。次回も期待できますね。いやー素晴らしかった。やっぱりミサトさん大好き。シンちゃん大好き。
こういう風にいつもじゃないけどたまに会う関係の同期って大事だなあと思いました。何の共通点もない私達が研究室という場で繋がったこの出会いを大切にしたいと思います。