2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

とまらないせき

今日は体調不良で会社を早退。昨日は熱が38度出たので会社を休む。月曜日は普通に出社し、朝からなんとなく乾いた咳が出てるなと思っていたらあっという間に全身がだるくなってそれでも仕事して結局22時くらいに退社。日曜日は朝からだらだらとお酒を飲みな…

身近にいたストーカー

こないだ見た夢。なぜか小学校が舞台。 私はストーカー被害にあっていた。先日はちょっと高いがけみたいな所から突き落とされた。ある日、ぼーっと小学校の中庭を歩いていたら後ろから頭を鈍器で殴られて気を失う。後ろから殴られたため犯人は分からず。次の…

老若男女募集してます

年がこんなに離れてると、いろいろな面で考え方が違うんだなあと思う。私の悩みが相手には悩むほどのことでもないことだったり。愚痴りたいだけなのに相手してくれなかったり。仕方ないことだとは思うんだけど、やっぱりその辺でギャップを感じる。同年代の…

よるのひとりごと

だらだらしたい 好きなだけ寝たい 緊張したくない 否定されたくない 思いっきり感情をぶつけたい 目が覚めなきゃいいのに

今年の抱負

去年の抱負である「いい彼氏をつくること」は達成。 社会人2年目もなんとかやってこれた。 これからも苦労は増えていくんだろう。 わたしつよくなってやる!

あけまして初夢

元日の夜に中学のころ好きでたまらなかった後輩からメールがきて、急に会うことになった。5、6年ぶりくらい。二人きりを期待したけど、当時仲良かった友達も合流して結局4人でファミレス→カラオケの流れに。恥ずかしくて目を見て話せなかったけど、楽しかっ…