2005-01-01から1年間の記事一覧

明日は父の日。私は小さい頃から父が苦手だった。何の仕事してるのか分からないし、家に帰っても話さないし。常に無表情だった記憶がある。妹が出来てからは私はよく怒られた。殴られることも多くなった。今でも思い出す父の鉄拳制裁BEST3。 第3位:千葉の祖…

こんなもの見つけました。"ある かぞくの のこした ぶろぐ"

博士が100人いるむら

私がバレンタインデーにチョコをあげたなんてのは父親と幼なじみの稔君兄弟にしかないのですが、貰ったことは何度かあります。中学生の頃12人に貰ったのが最高記録です。頂いた物はいろんなチョコ、マフラー、ドーナツ、チーズケーキ(ホールで!)、ライチ…

聖バレンタイン

※※※※※※※※※※※※※※ 重 要 ※※※※※※※※※※※※※※ バレンタインデー中止のお知らせ 2005年2月14日に予定していたバレンタインデーは、スマトラ沖地震に伴うカカオの不作により中止となりました。突然の中止および連絡が遅れましたことにつきましては、深くお詫び申し上…

去年一年間を振り返ります。いろいろありました。人間的に成長した一年でした。 第一回山梨旅行。見知らぬ土地のせいかテンションがあがってしまってかなりのペースで飲む。窓から「フラバンジェノール」と叫ぶ。半裸で国旗を持って撮影会を開催。 生まれて…