2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

土曜日

房総行ってきた。あいにくの雨で寒かったけど。

飲みに行こう

会社の人に出張先でいろいろ言われました。こないだはもう好きじゃないと言ったけど、実はまだ好きだと。ふられて腹を立てて文句を言ってしまい悪かったと。本人曰く、自分が与えられた痛みと同じくらいの痛みを与えないと気がすまない、らしい。恋愛におい…

憂鬱はうつる

先日会社の人といろいろあってから、会社で会うと非常に気まずい。好きだと言われた数日後にやっぱり好きじゃなかったかもと言われたり、その数日後に変なこと言ってごめんなさいという手紙をくれたり。明日一緒に出張なんだよなー。しかも二人きり。何事も…

ごはんがたべれない

すごく泣きたい気分。いやもう泣いてる。すごく聞いてほしい話がたまってて、誰かに聞いてもらわないと苦しくて、でも話そうとした相手には言えない状況で。落ち込んでる時に限ってこうなる。いつも。苦しいなぁ。もうやめちゃおうか。だけどしばらくは胸の…

新潟いいとこ

仕事で来ている新潟が思いのほか暑い。出張に来るとどうして人恋しくなるんだろう。ビジネスホテルの無機質な部屋の雰囲気がそういう気分にさせるのか。ベッドに横になって天井の照明を眺める。なんだか涙が出てくる。早く東京に帰りたい。

花やしきとロックとビアで

土曜日はつしまみれのイベントを観に花やしきに行ってきました。つしまみれが4月に発売したシングル「ストロボ」を持っていくと、花やしきの入場料が無料になり、つしまみれのライブが観れて、さらにライブ後にメンバーと一緒にチェキで撮影してもらえるとい…

一体どうなんだい?

DOMMUNEでイルリメがヒップホップ子供新聞というものをやっていた。 途中から見たから知らないけど、たぶん今日がこどもの日だから。 私が修士のときずーーっとリピート再生していたこの曲は、 イルリメの友達が亡くなった時に作られたものらしい。 好きなん…

Help

携帯水没させてしまった。