2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

冬がくる

土曜の夜の井の頭線。 乗客から漂うアルコール。 懐かしいにおい。 せつなくなった。 そしてなぜか大好きだったあの人を思い出した。 またせつない。

酒と私の関係

アメトーークの人見知り芸人ってのをこないだYOUTUBEで見たんだけど、人見知りにしか分からないことがいっぱいだった。特に有吉の、「酒で中枢神経おかしくしてからじゃないと人としゃべれない」ってのが大いに共感できた。早く酔いたいから早いペースで飲ん…

目標

次に付き合うならお金に余裕のある人と付き合いたい。

去年のライジングで見逃した

Boredoms - Super Go!!!!!!! すごいかっこいい。 The Boredoms -77BOADRUM 山塚アイ。EYE。DJ光光光。 一年位前に読んだなんかの雑誌のインタビューに 「夕暮れ時に街灯が一斉に灯る瞬間とかすごいセクシー。抱きつきたくなるもん」 とか書いてるのを見て、…

I wish that I could turn back time

オタクっぽさの全くない彼が好きだったエヴァンゲリオンは 私の大好きなアニメでもありました。 もう、あの頃のような好きな人への強い思いはないけれど この曲を聴くと今でも少し胸がせつなくなるのです。 そう私たちは過去を忘れられない あなたは愛とプラ…