2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

二人はなんとなく

一日の平均睡眠時間が5時間て、昔の私じゃ考えられないな。一日10時間くらい寝て昼から学校行ってたし。一足先に社会人になったみんなが言ってた学生時代に戻りたいってのはこういうことか。あーだらだらしたい。

ねむい

ハードな激務を終え帰宅した今朝。最近あんまり寝ていない。ずーっと寝たい。いくらでも寝れるのに。一番好きなことは寝ること。初任給で買ったブラウスがおばあちゃんに届いたらしい。よかった。最初で最後のおばあちゃん孝行してやったぜ。

日本の東京の片隅の

実家から帰ってきて数日。はじめのうちはおばあちゃんのことばかり考えてて仕事中も泣きそうになってたけど、それももうなくなってきた。東京の慌ただしさはおばあちゃんがいなくなることも忘れさせてくれる。仕事に支障が出ないからありがたいんだけど、な…

続 電話

おばあちゃんの容態を伝える母の声が疲れている。 明日実家に帰ります。

電話

入社一ヶ月にして早々に代休を使って雨の休日を楽しんでいた今日。横になってだらだらとしていたところに実家の母から電話。おばあちゃんが末期の肝臓ガンで、あと一ヶ月もたないとか。あんなに元気で走り回っていたおばあちゃんが死ぬ。まだ70になったばか…

G.W.のお買いもの

モンベル行って買ってきました。 待望のゴアです!6年ぶりに買い換えました。 [rakuten:windjammers:10102159:image] ついでにハットも買いました。本当はKAVUのかわいいやつがよかったんだけど、仕事で使うにはもったいないと思ってモンベルです。 そして…

この雨にやられて

まさか。まさかの出来事だった。 絶対にまた復活すると思ってた。 なんかまだ信じられないけど、ニュースでこれだけ報道してるってことは、本当なんだろうな。 「雨上がりの夜空に」は前の彼氏とのことを思い出す曲。明日の東京は雨。 雨が上がったらゴール…

いつの間にか

きゃー もう5月よー! しかもあと5分で5月最初の日が終わるわー きゃー!