2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

休日の日記

後輩とボルダリング行ってビール飲んで帰ってきて家で映画見てだらだらした休日でした。さて、明日は何するかなー

SKE

珠理奈がかわいい。こんな子が11歳の頃からSKEのセンター張ってたとか考えるともう。

勝てる気しかしない

女子格闘技界に参戦する夢を見た!かっこいいムエタイパンツはいてた!

いっそ

こないだなんとなくNHK教育テレビを見ていたら、NHKテレビ絵本という枠で「あらしのよるに」が放送されていた。読み聞かせの担当は、映画版「あらしのよるに」でオオカミのガブ役だった中村獅童。なつかしくて見入ってしまい、つい泣いてしまった。DVD化され…

日記

最近毎晩うなされる。いやな夢や怖い夢ばかり見る。でも目が覚めたら全部忘れてて、いやな感覚だけが残ってる。毎日が日曜日だから、いつ月曜日が来るかビクビクしてる。

タイフェス

人多すぎ!

仕事やめてから3キロ太った。運動したくてもできないこのジレンマ。骨が早く良くなりますように。

転機

今更ながらスマホにしました。なんか急に携帯を買い換えたくなり、衝動的にauショップに行ってしまいました。ポイントが30,000pt貯まってたので、ポイントで本体と周辺機器の諸々を購入。お金払わずに機種変できて得した気分でウキウキして持ち帰ってきたは…

GW最終日

先輩に誘われてハマスタに野球見に行ってきました。野球見に行くのなんて15年ぶりくらい。あんな広い球場でキャッチボールするのは楽しいだろうなあ。ベイスターズ勝ててよかった!

自分

似てる。

毎日が日曜日だからゴールデンウィークが始まったことに気がつかなかった

役所に転入届け、国保に加入、免許の住所変更、銀行とクレジットカードの住所変更、雇用保険の手続きなどがようやく完了した。引っ越しと離職が重なったため、諸々の手続きが面倒だった。この国で生活するには、何かある度に国に報告してこんなことがありま…