2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

鬼瓦

宇宙人と飲んできました。 すげー笑った。 なんであいつはあんなにおもしろいんだ。 言葉の端々に狂気を感じる。男の子の話って、本当面白い。 女同士だとただの愚痴にしかならないようなことも、全部ネタとして笑いに変える。 尊敬します。

彼氏よりもいいかも

好きな人がいるってのはいーもんだな。 ちょっと電話したりしただけでうっひゃーって上がるもん。彼氏と違って電話がないからって不安になったりすることもないし。 いーんだあたしはこれで。 来年になったらまたなんか変わるさ。

今夜帰ってきて

いつまでも好きでいてくれると思ってたら大間違いだねー あーへこんだ 学校休もー

やままままままま

まただよー 計算したら今月は10日間も行くことになってるよー また日に焼けちゃうよー もうやんなっちゃうよー でも仕方ないから楽しんでくるかー フリスビー持ってくかー 実家の母に疲れてると電話で話したら「ジンジンジュースを飲みなさい」と言われまし…

なんとなんと

今年のライジングサンに参戦しそうです。 こないだ出演アーティスト第一弾が発表されました。 椎名林檎と東京事変がくるんです! ホルモン(たしか)、凛として時雨、shing02、キヨシローなんかも。それもこれも北大の院に進学した友達のおかげ。 会場の近く…

年の功より

いいことないなーって研究室でつぶやいてたら 「それ言ってると幸せ逃げますよ」 って後輩に言われた。 後輩はかしこいね! 就活終わったら髪の毛金髪にしよ。

feather

nujabes聴きながら夜の散歩してる時が最高。

Luv sic

男の子に誘われたーよーおー これでうかれる私は単純だーねー桜は雨で散っちゃった あー雨もいいなあ

うーん面倒くさい

明日からのことを考えると気が重い。私は常々面倒くさい女にはなりたくないなんて考えてるけど、こんな女が一番面倒くさいのかもなー

新しい夜がきて

あのですね 私の今の状況を話すとみんな「やめとけ」だとか「よくないよそれは」とか言うわけですよ。 もし友達がそんな状況だったら私もそう言うだろうと思います。 「絶対やめといたほうがいいと思う。 つらくなるのは自分だよ。 けど自分がそれでいいなら…

百戦錬磨

うちのおかんが 「女の子は自分から好きになるよりも好きになられる方が上手くいくのよ」 って言ってた。 おかんが言うなら間違いない。

新学期

新年度です。 新学期です。 新入生がいっぱいで毎日が楽しみです。 研究室に私より3つも若い子達が入ってくる。 本当楽しみだー 若い子とかるーく遊んでみたい。 かわいい子が入ってくるといいな。 男の子も女の子も。