2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

くしゃみのやたら大きい人が嫌い。

消息不明

引っ越し資金がなかなかたまらない。いきなりお金が転がりこんでこないかなーと思う最近。早く出たい。毎晩人呼んで酒盛りできるような自由な暮らしがしたいぜーどんな人でもいやな部分とか隠し事とか持ってる。それはわかってるけど、そういう部分を見てし…

会社の近くの公園でリスを見た

先週、前の会社の人たちと学生のアルバイトさんたちとの飲み会があり、私も誘われたので行ってきた。飲んだ。飲みすぎた。隣の席になった学生のアルバイト君と話した。彼女に気持ちが重いってふられたんですよーと話す彼。いろいろ話したけど若くてかわいい…

よい週末

金曜日の夕方、吉祥寺のアムリタ食堂で前の会社の同僚たちと飲む。仕事で吉祥寺の近くまで来ていたらしい。業界の話、それぞれの話、会社の人の話で盛り上がる。みんなと顔見知りなので、私の彼氏も呼んだ。飲んで盛り上がり、よく話した。同僚の一人が今年…

うあー

つかれた。今日も一日椅子に座りっぱなし。あまりにも動かなさ過ぎて叫びだしたくなる。運動せねば。

父にありがとう。母にさようなら。

最近実家の家族の夢をよく見る。なんなんだろう。

アラサー

こないだ友達と会った時、しきりに結婚したいと言っていた。私も最近思う。自分はまだまだとか思っていたけど、今年になって急に焦りがでてきた。早く親を安心させたい。落ち着きたい。誰か結婚して下さい。

エレカシ活動休止。最近の活動はチェックしてなかったけど、ショックだな。