趣味

ボルダリングがおもしろい。友達には前より登れてないって言われるけど、自分では前より力を使わない登りかたができてると思う。若かった頃のエネルギッシュな、筋肉に頼った登りはもうできない。ボルダリング以外だとディジュもおもしろいけど、寒くて公園で練習できてないのでなかなか上達しない。ようやく循環呼吸と高い音ができるようになったところ。これはこれでおもしろい。新しい出会いもおもしろい。東京にはいろんな人がいるんだなーと思う。地元じゃこんなにいろいろ出会えないだろうな。楽しいことだけ楽しんで生きていきたい。つらいことがあっても同時に楽しいことがあればいい。来週のボルダリングで好きだった後輩が出来婚したというショックな出来事を相殺してやる。