2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

20代後半

最近筋肉痛が遅れてやってくる。運動してるはずなのに。おかしいなあ。筋肉が衰えてる?まだまだやり直しがきくと思っていたのに、知らない間にどんどん時間は過ぎていって周りも自分も年をとっている。うわー こなすだけの毎日じゃダメなのか?きちんとこな…

動物園

昨日のこと

そういや仕事に追われてたらいつの間にか26歳になってました。最近のマイブームはシャ乱Q。好きな飲み物はビールの26歳でございます。26歳になった実感もないんだけど、体は確実に衰えてる気がする。26歳もがんばれ自分。がんばるしかないんだ。

仕事が忙しすぎる。彼氏がどうのとか言ってられない。もう大変。私たちにはお盆休みなんてない。でもやるしかないんだわ。うわープライベートが充実してる友人のツイッターとブログを見つけて激しく鬱になった。人生楽しそうでいいなあ。世の中にはこんなに…

現実は厳しいぜ

癒しが足りない。疲れる。考えれば考えるほど頭が痛い。このままじゃ無理だな。いつかはちゃんとしないと。一日の出来事を聞いてくれる誰かが家にいればいいのに。年下のかわいい子だとなお良い。そんな妄想をして今日も床につきます。なー

結婚

結婚する夢を見た。子供ができたわけでもないのになぜか急に結婚式を挙げた。入籍は月曜日だ。最後まで私は自分のことと思えなくて、着々と進む結婚式と周囲の反応がおそろしかった。目が覚めても、もしかして今日入籍日?と思ってしまった。私はあの人と結…

井の頭線21時

このところ飲みすぎてる気がする。毎回翌朝後悔するような飲み方はいい加減卒業したい。 ないものねだりだと思うし、逆に自分も言われたらどうしようもないけど、もう少し男らしかったらなあと思う。いろいろ承知で付き合ったつもりなんだけど、ふとしたとき…