2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

音楽と人と酒

今度行くイベントのためにフィジットハウスというものを予習。 Crystal Castles - Crimewave (Sinden Remix) switch - a bit patchy Crookers - Il Brutto (Original Mix) crookersもフィジットハウスだったのね。エレクトロとかだと思ってた。 普通のハウス…

生きてる

仕事がガツガツうまくいってる。 生活はカツカツでうまくいかない。 仕事が充実すると生活はうまくいかんのね。 世の中には両方手に入るってことがないのかなぁ。 欲張んなきゃいいのかな。 でもどっちも欲しーよなー もっと単純に生きたいぜ。

絵に描いたような

昨日母校のそばをぶらぶらしていたら、旦那さんと赤ちゃんを連れた部活の同期がいた。 研究室の先生に見せに行くらしい。 母校のそばに住んでると、たまにはこういうこともあるんだね。 彼女も大人になったんだなと、ちょっと泣きそうになったのは内緒。 本…

私、疲れてる。

仕事から帰ってきて、しばらくは神経が昂っててピリピリしてるから困る。 電話でも、つい口調がきつくなる。 帰ったら癒してくれる年下の男の子がうちにいればいいのに。 私の隣で寝てくれる犬がいればいいのに。 仕事でのストレスを受け流せる心の広い自分…

変態がただの人に変わる瞬間

最近毎晩変態さんから電話かかってきます。しかし、なんと今日は20時にかかってきました。仕事中だったから出なかったけど。だんだん変態さんとの距離が縮まってる気がする。大丈夫か、私。

ボーイズ・オン・ザ・ラン

映画ボーイズ・オン・ザ・ランを見てきました。以下感想もともと原作が大好きで、正直なところ実写化はあまりしてほしくなかった作品。映画化されたのは原作の前半部分の田西がボクシングを始める前のところまで。やっぱりというか花ちゃんは出なかった。原…

同い年

昨夜も深夜に変態さんから電話があった。 こっちが逆に質問してやったぜ。25歳だって。 また電話するねって言われた。今度は職業聞いてやる。

君に何か質問をしたら、この関係は壊れてしまうんじゃないかと思うんだ

最近変態さんからよく電話がかかってくる。深夜に。昨夜なんて「いっしょにしよ。ハァハァ」と言われたけど、「眠い」と返したら「じゃあまた電話するね」と言われ電話を切られた。私は君の友達?毎回寝ぼけているからか、不思議と気持ち悪さはあまり感じな…

真夜中は変態

ぐっすり寝ていた深夜3:40。携帯から流れてきた東京事変のキラーチューンで目を覚まし、寝ぼけながら画面を見てみると「非通知」の表示。「もしもし」と電話に出てみると「ハァハァ」と聞こえてくる。どうやら変態さんだったみたいで、寝起きでテンションが…

南国で雪や氷は貴重なのです

こないだ雪が降ったとき、出張中でした。 翌朝の状態。 樹氷まではいかないけど、いいかんじ。 このくらいの厚さ。 駐車場に足跡残ってる。 野生動物と推測(山だったので) また降んないかな。