2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

燃料足りない

携帯が鳴らない日は、つい誰かにメールをしたくなる。あっちもそんなこと考えてるのかな。 だったらやだな。 なら私はがまんしよう。

平成ロマンvol.1

2007.11.21 スパルタローカルズ「平成ロマンvol.1」at 渋谷-AX vs 銀杏BOYZ、サンボマスター銀杏初めて見た。メンバーが出てきて、峯田さんがアコギを片手に語り始めた。歌い始めた瞬間自然に涙が出てきた。悲しいわけでもないのに。感動してるって実感もな…

宝くじで9000万円当たって、家族でお洒落な服を買いクリスマスを幸せに過ごす、という夢を見た。

昨日

一番伝えたい人に言ったらすっきりした。ご迷惑をおかけしました。

新曲の

ナイトライダーはあたしの主題歌

サンボの山口さん

あなたがどんな人生をおくってきたのか、何を考えているのか、どんなことが好きなのか、どんな人にむかついたのか、どんなかなしいことがあったのか。知りたいんですよ。どんなことでもいい。今日どんなことがあったとか明日は何をするだとか。僕はあなたの…

携帯鳴らない

風邪をこじらせたみたい。 大学入って初めて風邪で病院行った。病院の先生に「治ると思ってほっといたら余計ひどくなったでしょ。あ〜これはひどいわ」と、のどを見ながら言われた。7種の薬+うがい薬を出された。粉薬が苦い。また寝よう。

そういえば

ライブ参戦決定しました。 スパルタローカルズ主催のイベントです。 銀杏BOYZとサンボマスターが演ります。 こんなに大好きなのに今まで一度も生で聴いたことないバンド。 ようやく会えます。きっと感動的な夜になるだろう。と、今からわくわくしてます。 あ…

妄想

研究室で疲れきって夜中にチャリをこいで帰ってアパートのドアを開けたら胃に優しいご飯とビールとスイカが用意されてて「おかえり〜」って年下の彼氏が飛び付いてくる。 そんな妄想。夜中の公園デートしたい。

大学の騒がしい夜

植物は地球上の生物で唯一無機エネルギーを有機エネルギーに変えることができる生物なんだよ。全ての生物の命を支えてるのは植物なんです。知ってた?人間も太陽光浴びてるだけでエネルギー作れたらいいのに。学祭の準備で、校内はざわついています。私はと…