2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

涙がこぼれそう

やっはー 思いがけず今日就職が決まりました。 こんな自分が就職するなんてなんだか実感がありません。 でも、みんな自分のことのように喜んでくれたから みんなのために私はこれからがんばって仕事して幸せになろうと思います。 愛してるよ君たち! 大好き!

最近ホムンクルスを読んでたせいか、夢にホムンクルスの名越さん(車のあんちゃん)が出てきた。 実家の廊下で名越さんといちゃいちゃする夢だった。 まーいい夢でしたよ。 名越さんヒゲのイケメンだからな(整形してるけど)。 たとえ夢の中でも家族に見つ…

第6回チキチキバンドランキング

私がのぞかせていただいてる三度の飯より。さんに こんなものがあったようでして、私もこっそり書いてみたり。 第6回チキチキバンドランキング。 今好きなバンドを5組あげるだけみたいです。 スパルタローカルズ 相対性理論 ミドリ SPECIAL OTHERS Nujabes …

私のホムンクルスはなんだろう

久しぶりにバッティングセンターに行った。あの帝拳高校の前田太尊が大暴れしたという、由緒正しいバッティングセンターへ。600円使ったところでぽつぽつと雨が降り出し、その影響かボール投げてくるマシンのコントロールが狂う狂う。5球に1球くらい足元を…

またこういうのか

ナタリーより。 銀杏BOYZが、映画「少年メリケンサック」の主題歌「ニューヨークマラソン」を担当。この楽曲が2009年1月14日にCDシングルとしてリリースされることが明らかになった。「少年メリケンサック」は宮藤官九郎監督/脚本、宮崎あおい主演で来年2月…

わりと ひま

このアレンジが一番好き 東京事変 - 丸の内サディスティック

平和な研究室

こないだ後輩からNIKON D40を借りて写真撮った。 カメラをカシャカシャ言わすの。 今はライブビューがついてるやつとか出てるけど、私にはこれで十分だな。 すげー楽しい。

おとなになってきづいたこと

子どもの頃大人びていた人は、大人になると案外子どものままで大人になりきれない。私のように。子どもの頃は子どもらしく、小・中・高と学年が上がるに従って成長していった人は、きっといい恋愛をするいい大人になるんだろう。

ふー

ビールがおいしい。 チーズもおいしい。 どの居酒屋よりも落ち着く、研究室。

研究室でだらだら

ナタリーより。 12月末に幕張・大阪の2会場で行われるカウントダウンフェスティバル「COUNTDOWN JAPAN 08/09」の出演者追加情報とタイムテーブル、ステージ割りが発表された。12月29日の大阪会場、および12月30日の幕張会場にKen Yokoyamaの出演が決定。また…

寒気

汗をかいたせいか、寒気がする。

この時間帯が一番冷える

長かった一日もようやく終わり。早朝電車で帰宅しました。この寒い中ジャージにサンダルという格好で乗る電車は恥ずかしかった。これからシャワー浴びて眠ります。おやすみなさい。

趣味が同じ人と行くカラオケは楽しい

今日はお祝いってことで、カラオケでもう4時間歌ってるよ。お酒とか胃液とかでノドがつぶれて声変わりしてるよ。一緒に行ってくれた後輩は裸で歌ってくれたよ。

35分間の攻防

滝のように、汗が背中を伝っていった。 もしかして、これやせる?

でんと!でんとだから!

間違えて東横線の方に行きそうになったよ。 おちつかないったらありゃしねー

ういっしゅ

DAIGOと峯田和伸は顔が似ていると思う。 だから両方とも好きなんだと思う。

このブログ

なんで朝の5時とか6時にうちの大学からアクセスがあるんだろう。誰だ見てんの。

今日の気分

Daft Punk - something about us

そうだ

ついでにこの気持ちも忘れてしまおう。

やっと、やっと

結局だらだら続けるのが好きなのです。 わるいとはわかっていても本気でわるいと思ってないから。 いろんなネジがゆるいんです。 こんな自分にうんざりです。 だけど長く続いただらだらもようやく終わり。 銀杏BOYZの東京は今も昔もわたしたちのうた。

今日もアフター6は

おいしい。 七尾旅人 - 夜、光る。

なんつーいい天気

秋が帰ってきたよ!空気がきもちー 人間は太陽の光がないと元気出なくなる。 早起きすればよかった。

FOREVER YOUNG

最近わたしが研究室でお酒を飲んでいても(18時以降)ミドリのパンクTシャツを着ててもサッカーボールを蹴ってても誰もつっこんでくれない。これが慣れというものなのね。おそろしい。でもそれ以上におそろしいのはこんな私がいつか社会人になるってこと。…

おさけのんだ

きもちーい。 54-71

実験おわった

こしこかわいいよこしこ。 capsule - More!More!More!

こんなの

KORG スリム・ライン USB コントローラー/キーボード nanoSET BLACK出版社/メーカー: KORG発売日: 2009/01/31メディア: エレクトロニクス購入: 1人 クリック: 22回この商品を含むブログ (10件) を見る全部USBでPCと接続できるらしい。 nanoPADでだらだら遊ん…

夢の中の私は誰かに「私は絶対に勝てる勝負しかしない」って言ってた。そうなの?

どうせ

忙しいんだしもう会わなくてもいいんじゃないかって気がしてきた。発展しないのにいつまでもずるずる会うのはね。良くないな。うん。大人になったよわたし。

タニジ

ボーイズオンザランが映画化されます。 主人公の田西役は銀杏BOYZの峯田和伸。 どっちも好きなのにこの二つが一緒になるとかなしいのはなんでなんだろう。

つんでれというもの

水に濡れたカワウソみたいな犬を見た。 かわいい犬を見かけるたびに「犬めっ!」って思ってしまう。