2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

誰かがぶら下がってるみたいに首が重い

体と頭が疲れきってるのに布団に入っても落ち着かない。布団に入ってても手足は冷たいまま。いろいろ考えたくないのに考えてしまう。 自分の好きな人じゃない人に好かれてるという今の状況がぬるま湯に浸かってるみたいで気持ちいい。悪いこととは知りつつ、…

時間ってとまらないんだね。

YMCK - カレーだよ! 超かわいい。 カレーだよ!

あと二人は別にこのままでいいからねとか

あなたといれればそれで幸せだからとかそういうのはまずいんじゃないかな。

ブーム到来

面影ラッキーホールのあたしゆうべHしないで寝ちゃってごめんねが頭から離れません。 あとあの下品なPV。スゲーとかヤバイとかいう単語しか出てこない自分が悲しい。 歌詞はもちろんだけど音楽がいい。身内にはオススメできないけど。 あんなに反対してたお…

三十路周辺になったときの自分がこうなってそうで怖い

面影ラッキーホール。ライジングに来てたんだ。 歌詞がやーばい。すごいんだねこの人たち。 あたしゆうべHしないで寝ちゃってごめんね おみそしるあっためてのみなね

ぬあー

やっぱりすき。 あきらめてるけどすき。 考えたらまたすきになる。

うろたえてるのが

すっごい面白い。

入試

高校受験の前日、母と海辺をドライブした。帰りは山越えをして帰宅しようと考え、山道を走っていたら途中からアスファルトの舗装がなくなりだんだんあやしい雰囲気に。それでもどんどん進んでいったら、遂に工事中の看板が出現して行き止まりになった。これ…

うわー

うちを出て30秒くらいのとこで銀杏BOYZのギター、チンくんことチン中村とすれ違った!背が小さくて顔が丸かったよー。ほくろもおんなじとこにあったしたぶん間違いないと思う!東京に出てきていろんな芸能人を見たけどこんなにびっくりしたのは初めてだー!…

愛は肌色

恋は水色なのに。でも納得してしまった。 こないだ実家の引っ越しで物置の片付けをしてた時、私が保育園の時に描いた絵を見つけた。シャボン玉の色を書いてみようということで、たしか他の園児は青とか赤とか緑とかカラフルな絵を描いていた。緑と青を使って…

これを聴いてくれ!

相対性理論 - 地獄先生 授業参観 恋の予感 家庭訪問は地獄の門 放課後の校庭で 課外授業な愛を知る 受験戦争 もう負けそう かよわいハートが折れちゃいそう HRの教室で 男女交際の噂が飛び交う先生 知らないこと知りたいの 見えないものが見たいの 教えて 教…

本当になんで夜中にうちの大学からアクセスがあるんだろう。夜中ってことは研究室のメンバーだろうな。誰だか予想はついてるけど。

そして

20歳の頃以来しばらくなかったことだけど、久しぶりに人を好きになってそろそろ一年。先のない恋だし、考えるとつらくなるんだけど、片想いって楽しいんだなーと日々思う。つーかもう会わなくていい。彼氏になってほしいとか全く思わない。 君のことを忘れた…

抱負

今年は無事に卒業するのが第一の目標です。そして社会人として身も心も成長したいと思います。そしてそして、ちゃんとしたいい彼氏ができるといいなあ。

あけましておめでとうございます

夕飯の前にお腹を満たそうとはなまるうどんに入ってたまごうどんを注文した。カウンターに座り注文したうどんを待ってたら、店にクロネコヤマトの人が荷物を届けにやってきた。「あら」と言われてそのクロネコヤマトの人を見たら、母だった。バイトしてるら…