2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

父以外の私たち家族、母私妹の三人で旅行に行く。行き先は山奥の、古いしきたりの残る村。ちょうど七夕の時期だった。私達は夕暮れ時にその村に着き、村長さんに案内されながら村一番の旅館に向かう。村をあげての七夕の準備が神秘的な感じを醸し出していた…

ライジングサンの出演アーティストが続々決定です。 THA BLUE HERB、浅井健一、ピロウズ、カエラちゃん、エレカシ、髭、ユアソン、SAKE ROCK、SOIL&"PIMP"SESSIONS、THE BIRTHDAY、クロマニヨンズあと友人の好きなKEMURIに曽我部恵一!やばい、行きたい、間…

今日からロシア語の勉強を始めました。

梅雨

蒸し暑いような寒いような気候にやられたのか、研究室のメンバーがお疲れ気味です。一人平静を保っていた私もみんなのイライラに影響されてなんだかあたまが重くなってきました。

あいどんわなだい

ドドメ色って?

しゃべり過ぎた次の日ははずかしくて少し後悔する。 すごく仲のいい友達にしか自分のことを話さない。研究室なんかじゃ研究の話しかしないし。でかいテクニカのヘッドホンつけてパソコンに向かってる。 普段自分の気持ちを言わないからこそ、ここで日記を書…

空が見えない

お酒を飲むのが好きです。酔いと戦ってるといろんな嫌なことを忘れられます。その時だけ。 酔った時の自分は二通りあります。酔って楽しい自分と酔って荒む自分。荒んだ時は自分がボロ雑巾のような気がします。 今日は荒んだ自分です。下水に浸かってる自分…

昨日は

69の日だった。下北に着いてからそう気付いた。 なるほど今日はロックンローラーみたいに見える人が多いもんな、と私と友人は並んで歩き出す。 YOUR SONG IS GOODのアルバム出たんだっけなー。 ザ・50回転ズもだったなー。 アークティックモンキーズのCD、ド…

そういえば今朝の目覚ましテレビで50回転ズが取り上げられてた。 ダニーよくしゃべるなぁ。バンド名の由来は言いやすいから、らしい。

妹の寝てる隣で浅野忠信に口説かれて布団の中でいちゃいちゃした夢を見た。 いい夢だった。

エレカシを聴いてたら今の私のつらい状況がキレイなものに思えてくる。キラキラしてる。誰でもこんなのを経験してたのかな。 銀杏のSKOOL KILLみたいな恋の歌もあれはあれで大好きなんだけど、本当につらい時は下水に浸かってるような気分になるんだな。 CD…

暗い建物の中、私は何故か追われている。どうやらここはビルのよう。私は迷路のようなめちゃくちゃ広い女子トイレに身を潜めている。敵がきた。通りすぎたのを見計らって飛び出し、走りだす。トイレを抜け、電源の入ってない暗いゲームセンターに駆け込む。…