2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ただいま

行ってきました木曽鼓動2009。 食べて飲んで寝て踊って。楽しかったです。 そのうち詳細を書こうかな。 とりあえず今日はおやすみなさい。

チョキなの?ピースなの?‏

遅くなりましたが、9月4日に大友良英&色即ぜねれいしょんバンド+相対性理論@吉祥寺STAR PINE'S CAFEに行ってきました! 仕事終わって高速飛ばして東京に戻ってきて、吉祥寺に着いたのが開演30分前。急いでSTAR PINE'S CAFEに向かう。入り口付近で色即ぜねれ…

!!!

はじめにもどる

明後日が引っ越しだというのに終わらない梱包作業。途中で自分の修論が載ってる大学のOB通信みたいなの見つけて「これはとっとこうかな」なんて思ってそれに載ってたクロスワードなんか始めちゃったりして終わりが見えないなあもう。クロスワードたのしー引…

無職なんて

ぞっとする。

自分にはどうでもよくないこと

アウトドア雑誌に連載を多く持つ、フリーライターの高橋庄太郎さんの顔がものすごくタイプ。山やってる人だし、余計に気になる。やっぱりああいう顔が好き。

夜が明けたら

もうすぐこの街を出ていく。 街灯がぽつぽつと灯った住宅街 夜中にふらっと散歩できる公園 ちょっと足をのばせばわりと飲み屋の多いにぎやかな街。 東京の思い出が増えた。 いいとこだったなー。 会社が近ければ引っ越さないんだけど。 さみしっす。 また遊…

寒かった

気持ちよかったよー

このまま何も残らずにあなたと分かち合うだけ

久しぶりのサンボマスターでノリノリな自分と、昨日バリウムを出すために飲んだ下剤でノリノリな自分のお腹。まだ電車乗ったばっかなんですけどー。大丈夫なのかこれは。 今日もがんばって仕事してきます。