2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

どみゅーん

昨日のDOMMUNEのDJ WILD PARTYがすごくよかった。 かっこいいのはもちろん、聴いてて楽しいDJだったなー 毎日楽しませてもらってます。 しかし仕事がヒマだー

今日は何してる?

今日は井の頭公園を無言で黙々と歩いた。井の頭公園で花見をしている人が結構いた。寒いのに。花見は夜寒いのがいやだな。このところ毎週吉祥寺来てる気がする。先週何したっけ?なんか楽しいことあったっけ?毎週おんなじことの繰り返しで、なんだか感覚も…

風はつめたい

自分の持ってる仕事はだいたい片付いて、早く帰れるようになったここ最近。今と4月ぐらいだなぁこの業界でのんびりできるのは。諸先輩方を見てて思うけど、偉くなればなるほど忙しそうな気がするそんな気がする。社会人一年目でのんびり育ててもらいながら仕…

春です春

久しぶりに研究室の先生とか後輩達と飲めて楽しかった。 会社でもテンション上がる。 敬語を使わなくていい会話って幸せ。

会社のこと

仕事疲れた。でも「仕事で疲れた」=「会社イヤ」じゃない。仕事の疲れはそんなに悪くないかも。疲れたから明日会社台風で休みになればいいのにとは思うけど。そういえば最近会社の飲み会で同期の人(30くらいの男の人)と話してて、その人が会社のアルバイ…

休日の日記

土曜日 朝起きて鼻水が止まらない。とりあえず洗濯する。久しぶりの晴れた休日。掃除をしたりして昼前くらいに歯医者へ。今日も痛い。痛みをこらえつつ待ち合わせをしてる下北へ向かう。昼ごはん食べてぶらぶら。今日は天気がよくて暖かいけど花粉がヤバイ。…

きがついたら

77777hitいってた。 ありがとうございますみなさま。 誰かさんのマネをして私の自画像でも。

まだです春

仕事だよ。さみいよ。鼻水出るよ。たしけて。今日の仕事つらい。早く東京帰りたいよ。さみしくて変態さんでもいいから電話したい気分。仕事がきつくなると無性に人恋しくなるわ私25歳。早く春がこないかな。