2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

どうしよう。好き。

東京にいないとき

昔、本当に好きだったあの人は今何をしているんだろう。 何年も前に会った時、教育学部で先生になるために勉強してることは聞いたけど。 地元で働いてるのかな。 もう結婚とかしてるのかな。 私が今こんなことをしてるのを知ったらどう思うかな。なんてこと…

お元気ですか

考えるといろいろ不安なんだけど、 直近の不安事はあとひとつだけ。 早く笑って過ごせる日がこないかな。 この学祭の時期になると、昔の彼氏を思い出す。 思い出さなくてもいいのに。

全然関係ないけどLEO今井。 なんかいい。 変態?

木曽鼓動2009

遅くなりましたが9/26、9/27木曽鼓動2009に行ってきました。前日の夜に高速バスで移動して、塩尻で一泊し、翌朝木曽福島まで電車で移動。シャトルバスの時間が発表されていなかったので、木曽福島の駅で待つ。この日は御岳のハイキングイベントと同日だった…

能動的三分間

東京事変再始動だってさー! 東京事変、シングル「能動的三分間」で本格再始動 4thアルバム制作中で全国ツアーもやるってさ! 新しいアーティスト写真の林檎、すごくいいです。フトモモが。 林檎より事変のほうが好きだったからうれしいなぁ。

好きな人と殺人事件に巻き込まれる夢を見た。 地元の公民館にこっそり入っていちゃつこうと思ったら、若い二人の男たちがあわてて車に乗り込み去っていく。公民館に入ってみると、死体発見。警察の事情聴取で、二人の関係やこれからなにをしようとしていたの…

ゆれる

好きな日と嫌いな日が交互にくる。 これって好きじゃないってこと?

デザイン変えたい・・・

これめっちゃいいから聴いてみ!なっ!

そう言われると聴きたくなくなる私です。 でもいいよ、これ。

なんか

いろんな人と会いたくてたまらない。 なんでだろ。 東京にいないから? 会いたいというか話したい。 夜遅くまで電話して、 近況を話し合ったり、昔話に花を咲かせたい。 変にむずむずしたあったかい気分で電話を終えて 眠りにつきたい。ということで おやす…