2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

お引越し

上京して三度目の引越し。午後には引越し屋さんがきます。大学から大学院は世田谷と吉祥寺、就職してからまた世田谷に。そして今度はまた吉祥寺に引越しです。大好きな吉祥寺に戻れるのはうれしいのですが、不安も一杯です。うまくやっていけるのか。 そうい…

さよなら

また逢う日まで。

奇行

酔うととんでもないことをしてしまう。これまでの悪事、奇行の数々。夜中に研究室の前の廊下をチャリで駆け抜けてみたり、バイクのナンバーを折り曲げようとしたり、学校の置きチャリを上下逆さまにしてみたり、母校のプールで泳いでみたり。最近の奇行は、…

無職生活

無職生活も早2週間が経過。毎日図書館行ったりホームセンター行ったり大学の空き教室で勉強したりしながらだらだら過ごしてます。雨の日は一日家にこもって動画見たり、ドラマとかアニメ見たり、もうすぐ引っ越すから部屋の片付けしたりして。慣れ親しんだ…

好きな人

中学生の頃好きだった人と、手を繋いで話してる夢を見た。あの人は積極的で、来年上京しようと思うからさ、今彼氏とかどうなの?とか聞かれたり、今夜ご飯食べに行こうかとか誘われたりした。結局私は夜中に実家を抜け出して、あの人の家に行き、朝方帰るよ…