2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

学部生が卒論で大変な時にベランダで過ごす気持ちいい午後

一番はもう一番じゃなくなったよ。 特別はもう特別じゃなくて、普通になったってこと。 自分が自分に戻ったの。わかるかなあ。 わかんないだろうなあ。

東京より

今朝の風はなんだかちょっと冷たく鼻に吹いてくるんだ。 ぼんやりした頭が少ししゃんとするんだ。 覚えてない夢のせいで心が何メートルか沈みこむんだ。 熱いコーヒーを飲みたいんだ。そっちはどうだうまくやってるかこっちはこうさ、どうにもならんよ今んと…

雪の東京

雪山から早めに帰ってきた夕方。テレビをつけたら恋ノチカラの最終回がやっていた。 いいな。 もっかい恋したい。 春までにできるかな。

はがす

くっついた部分をはがすのは大変です。 はがしたあとが残ってしまったりします。 ああ大変だ。 こんなことならくっつかなきゃよかったかもなあ。

明日

いろんな思い出が詰まったアパートを引越します。 5年も良く飽きずに住んでたなあ。 この部屋を引っ越すと、私はもうここの住人じゃなくなる。 この部屋での想い出も消えていきます。 涙出てきた。 この部屋での想い出は大好きな人との想い出でもある。 な…

学会の要旨

間に合わなかった・・・ へこむ。

最近

髪を結んだほうが女らしいとやたら言われるので結んでます。 そんなに違うもんなのかな。

カウントダウンジャパン07/08を振り返ってみるとともに一年を振り返ってみる

大晦日カウントダウンジャパン。今更ながらライブレポート。 午前11時幕張。一枚余っちゃったチケットを、幕張メッセの前にいたダフ屋に3000円で買ってもらった。 早速中に入る。 入ってまず向かったのは物販ブース。オフィシャルグッズ売り場に長蛇の列が。…

余韻

カウントダウンを終えた幕張メッセ。午前2時。

幕張の朝

幕張の朝は静かだった。

カウントダウンジャパン07/08 COUNTDOWN JAPAN