私 明日はどこでどうしてるの

今になってこの喪失感。ショックなことはあったけど気持ちを入れ替えて就活がんばろうと思っていくつか受けてみるもことごとく落とされもうエントリーする気さえ起きなくなり男の子と遊ぼうとも思わなくなった。私こんな元気なかったっけ。就活がうまくいかないからなのかはたまた好きな人にフラれたからなのか。なんだかものすごく寂しいはずなのに誰かにメールをしようとかそういう気力もなくって相対性理論スマトラ警備隊をループして聴いてる。お酒もそんな飲まないかわりに悪習をおぼえた。でも恋する17歳みたいな気力が充実した毎日を送りたいっていう漠然とした理想はあるわけで。でも現実はいろんなことを諦めた大人になりきれてない大人なわけで。
で、結局私はどうすりゃいいのよ。

あ、携帯かえました。