はまってく

高学歴イケメンとたくさんお話してきました。山奥で。
研究の話しかできなかったよ。お酒入ってるのに緊張してこわい顔になってたと思う。どーでもいい人だと普段の私を出せるんだけどな。それにしても本当かっこよかった。優しいし落ち着いてるし謙虚だし頭いいしグラスを持つ手がやさしいしなんかかわいいし背が高いし顔が藤木直人をかっこよくした感じだし。完璧超人だな、あの人は。好きになった人には好かれないという私の経験上あのイケメンとはこれ以上お近づきになれそうにありません。でもいいのですこれで。
あんな人と仲良くなっちゃったら会う度に緊張して仕方ないもん!




緊張しなきゃいろいろ解決するのに。