いちお

同居人とケンカしつつラスト・フレンズを見た。
途中が面白いドラマは最期が面白くないと言っていた。確かに、これまで盛り上げた割にはあっさり終わってしまった。ソースケが自殺するの早すぎたんじゃないかな。シェアハウスに写真が残されててそれがアップになっていくラストシーンを予想してたらまさにその通りで笑った。タケルとルカが赤ちゃんのお父さん代わりになるのかと思ったけど微妙に違うのかな。伏線を回収しきれなかった感が残った最終回でした。
ドラマを真面目に見たのなんて数年ぶりだよ。
うちの近所で撮影されまくってたから見たのかもしれない。同居人は学校帰りにめっちゃ走る瑛太を見たとか言ってたし。


あ、こないだ私の顔が上野樹里になる夢を見たよ。
それだけなんだけど。

かわいくなりてーい。