好きな人と殺人事件に巻き込まれる夢を見た。
地元の公民館にこっそり入っていちゃつこうと思ったら、若い二人の男たちがあわてて車に乗り込み去っていく。公民館に入ってみると、死体発見。警察の事情聴取で、二人の関係やこれからなにをしようとしていたのかを全て話す事になる。そんなこんなで親にも二人のことがバレてしまい、しどろもどろで弁解する。
その後、私たちはある山荘に泊まりに行く。ここならゆっくりできるだろうと考えていたのだが、その山荘に好きな人の友人らが集結し、パーティーをしていた。二人で泊まる予定の部屋に、彼の友人二人が押しかけてきて、カレーを作ってくれる。結局私たちは、夢の中で結ばれることはない。先日も、好きな人と誰かとの間で葛藤する夢を見た。そのときも私たちは結ばれなかった。お互いに好きだと言っているのに。
これは予知夢のようなもの?夢の中くらいは幸せになりたいよ。