ARABAKI 07

アラバキ。ARABAKIです。
本当楽しかった。特に二日目が。

前日の夜行はまあ普通でした。

夜行降りてからスタバでコーヒー飲みつつゲイ話で盛り上がり、初日のタイムテーブルを再確認。シャトルバスに乗り込み会場へ。
会場はすでに大混雑で、物販ブースには恐ろしく長い列が。
一応並んでアラバキタオルを買いました。
いよいよライブの始まりです。

チャットモンチーはかわいい。
スカパラcharaの時点で飲みすぎて半分眠りながら見ました。charaかわいい。
モンパチの時に前で見ていたお兄さんが、誰かに似てると気がつく。
佐藤隆太だ。マスター!
ゲストシールを貼ってたから誰かの友達なのかな。
The birthdayではモッシュの渦に飛び込む。チバさん髪長いな。
そして最後のpillows!かっこいい!スケアクロウいい歌だー

この日はビール3Lくらい飲んだんじゃないかな。
正直この日はあまり覚えていません。


そして翌日。
物販で並ばずに買うために朝7時のシャトルバスに乗ります。
早速POLYSICSの青いTシャツを買います。そして着ます。
二日目のライブスタート。

初見のザ50回転ズ、和製ラモーンズみたいなやつらが3人。
なんだこいつらめちゃくちゃかっこいいい!ライブの盛り上げ方を知ってるな。
怒髪天は大盛り上がり。増子さんかっこいい!ダンディすぎる。
ノリノリの増子さんがステージから飛び降りて私が見ていたフェンスのそばに走ってきた。みんなが手を伸ばす。私も手を伸ばす。その瞬間フェンスが壊れ、下敷きになる私。助けてくれたお姉さんありがとう。おもっきし胸つかまれたけど。
怒髪天でのアクシデントによるダメージでぐったりしながらもTHEピーズへ。
ハルさんがガムをくっちゃくっちゃ噛みながら歌う。
ピーズとPOLYSICSの合間に物販で怒髪天のTシャツを買う。
やったーって喜んでいたら、怒髪天の増子さんが真っ赤な顔して前から歩いてきた。買ったTシャツを見せて「これ買いました!ライブ楽しかったです!」って言ったら増子さん、「おーえらいね!俺も楽しかったよ!」って言って向こうから握手してくれた。
その後ザ50回転ズのダニーがいて、話しかけると気さくに応じてくれた。話面白いなぁ。「お、君なかなか肝すわっとるやないか」って言われた。なにが?写真撮りました。
その後POLYSICSで大ブレイク。めっちゃ楽しかったー。tei!tei!tei!
髭を聞きながらお昼を食べて昼寝。
浅井健一をちらっと見に行ったらスカンクやってた。
そしてクロマニヨンズクロマニヨンズはやっぱりクロマニヨンズだったな。
みんながぞろぞろ帰る中私は残り、エレカシのステージ。
感動して泣いた。宮本さんに惚れました。男だ。
今回の中で一番よかったかもしれない。来てよかった。


ラストはウルフルズをみんなで聞いて終わり。