とまらないせき

今日は体調不良で会社を早退。昨日は熱が38度出たので会社を休む。月曜日は普通に出社し、朝からなんとなく乾いた咳が出てるなと思っていたらあっという間に全身がだるくなってそれでも仕事して結局22時くらいに退社。日曜日は朝からだらだらとお酒を飲みながらアウトサイダーのDVDを2本見て、吉祥寺をぶらぶらしてカレーを食べて帰宅。土曜日は休みだったけど朝から会社行ってゲホゲホ言ってる上司と仕事のこと話しながら仕事して、19時くらいから下北で大学時代の仲間たちとボルダリングして、その後彼氏と飲みに行ってちゃんこ食べて飲んで帰宅。やっぱり土曜に風邪ひいてる上司と話したときにうつされたのかな。大人の風邪はしんどいわー。普段はお菓子食べないんだけど、昨日からなぜかお菓子が無性に食べたくなってる。ポテコおいしい。
仕事はあいかわらず大変なんだけど、以前よりも気持ちが楽になった。このまま力抜いて仕事続けられますように。仕事が落ち着いたらパラエストラの道場通いたいなあ。