身近にいたストーカー

こないだ見た夢。なぜか小学校が舞台。
私はストーカー被害にあっていた。先日はちょっと高いがけみたいな所から突き落とされた。ある日、ぼーっと小学校の中庭を歩いていたら後ろから頭を鈍器で殴られて気を失う。後ろから殴られたため犯人は分からず。次の日、このことを会社の同僚のOさんとKさんに相談した。3人で、こわいねーとか話す。実は私は、以前好意を寄せられていたこともあり、ストーカー犯はOさんじゃないかと思っていた。Oさんがいなくなった後、私はKさんにOさんが犯人ではないかと話す。しかし、ふとした一言で、Kさんが犯人だと分かってしまう。私「なんで…?」、Kさん「なんでやっちゃったんだろうね…」目がおかしい。いつもの優しいKさんじゃない。校内を逃げる私。Kさんが追いかけてくる。追いかけられている途中でOさんに出会い、Kさんが犯人だと説明すると一緒に逃げてくれる。私たちは小学一年生が授業している1階の教室に逃げ込む。Kさんは外をうろうろし、時折教室に入ろうとするがそれをOさんが阻止してくれる。Kさんは一旦引き上げるが、今度は中庭に面した窓から入ってくる。Oさんは授業をしていた先生と話していてそれに気がついていない。私は逃げるが、教室の真ん中でつかまり、Kさんに倒されるかたちになる。その時なぜか、耳を上から下に引っ張るよりも、下から上に引っ張るほうが簡単にちぎれるという話を思い出し、Kさんの耳を下から上にひねり上げる。Kさんの耳はちぎれ、そのまま床に倒れこむ。倒れている血だらけのKさんにこんなことをした理由を聞いても、「なんでやっちゃったんだろうね…」とつぶやくのみで理由はわからず。