学会発表が終わりました

気がつけば今学会も今日が最終日。いつの間にかホワイトデーも過ぎてました。まあ私は誰にもあげてないからお返しなんてもらえるわけないんだけどさあ。イベントを一人で過ごすのはなんかさみしーよね。昨日私の発表が終わりました。とにかく無事に終わってよかった。案外時間が早く過ぎてくれてよかったよかった。先輩の知り合いで、坂口憲二藤木直人を足した感じの身長185センチ31歳イケメンがいるんだけど、その人に説明する時が一番汗かいたよ。性格もすごい良い人で。是非一緒に研究したいと言われて更に汗かいた。前回は名刺交換したから今回は是非アドレスを!と思ってたけどやっぱり何もできなかった。今日はホテルで昼までのんびりして会場に向かいました。同期と港で海上保安庁の船を見ながらお昼を食べたよ。そのあとは学会をサボって近くのタワーみたいな所へ。景色がきれいだったけどこういうのは好きな人と来るもんだなと、隣の同期を見て思った。

明日の朝には福岡を去ります。ありがとう福岡。
次はいつ来るのかな。