昨日フラれましたー

                • -

*ルール
・これは地雷バトンです。踏んでしまったら必ずやりましょう。
・足跡残ってるので逃げられません。
・タィトルに「明日離婚します」「今日別れます」「昨日フラれました」の、どれかをつけて下さい。
・見た人はコメントを書いてやる。例外は無し。

                    • -

SNSで頂いたバトンの転載です。
こんなルールらしいです。やってみよーねー


1.現在のメアドの意味は?
 
私の苗字と妹のあだ名をくっつけたかんじ。びびられる


2.今の着信音は?
 
髭のボニー&クライド、エヴァでつかわれてるKomm susser Tod 甘き死よ 来たれ


3.待ち受けは?
 
データフォルダ内の画像を、携帯が自動的に12枚組み合わせてくれてる壁紙。ミドリの後藤まりこ椎名林檎スミノフアイス、こないだ撮ったプリクラ、中学からの友達がボーリングしてる写真、高松似の人の写真、仲の良い男友達と飲んでる写真、先日ボーリング場で見かけた中学のとき付き合ってたヤンキーの写真、UCC綾波レイ缶、近所の桜、銀杏の峯田和伸、スケートする猿(VANS)

   
4.お酒飲める人?
 
大好き。けど最近控えてます


5.好きなお酒は?
 
ビール、日本酒、ワイン


6.お酒の失敗は?

数え切れないくらいあるよ。聞きたいかい?


7.ストレス解消法は?

友達とお酒飲んだり、散歩したり、サッカーしたり


8.今この瞬間の髪型は?
  
普通だよ


9.今、この瞬間の着ている物は?

黒のカーゴパンツにボーダーのカットソーに部活のジャージにマスク
研究室スタイルです


10.あなたの勝負服はどんな感じ?

ないなー


11.煙草は吸う?吸う人は、銘柄も。
 
去年一年間吸ってました。中南海とか


12.あなたの人生で一番の良い思い出は?
 
一番ってのはなんなんだろうなー
家族と犬の散歩とかするとき


13.口癖は?

「たぶん」
「あ、そうだね」


14.これを聴くと切なくなる!という思い出の曲はある?
 
あるあるいっぱいあるある


15.その曲名は?
 
カイサンキング/サエコ
未来泥棒/今夜世界は俺のもの
ハイスタ/close to me
銀杏BOYZ/東京


16.その理由は?

好きだった人とか、彼氏と一緒に良く聴いたの。


17.好きな相手で音楽の好みは変わる?

かもねー


18.結婚は何回したい?

一回でいいとおもう


19.生まれ変わったら何になりたい?
  
かわいがられてる犬


20.異性の友達はいる?
 
いるよー


21.男女の友情ってありえる派?
 
あるって絶対


22.なぜ?

一緒に寝ても何にも起きないもん


23.グッとくる異性の仕草は?
 
背中向けてるとき


24.異性の第一印象、まずどこ見る?

表情とか雰囲気?やっぱり顔かなー


25.外見で好きなタイプは?

足腰むっちり系、ヒゲ、短髪


26.内面で好きなタイプは?

ちょっとおばかさんで心が広い人

 
27.交際、結婚相手と喧嘩は必要?
 
喧嘩はもうしたくないよー

 
28.最近あった小さなショックは?
  
学会終わって実家帰ったら、いろんな人に顔色悪いよって言われた


29.最近あった大きなショックは?
 
ふられっぱなし


30.最近あった小さな幸せは?
 
桜がきれい


31.最近あった大きな幸せは?
  
学会発表が無事に終わった


32.自分にとってSNSとは?
 
日記を書けるツール


33.今やりたいことは?
 
どきどきしたーい


34.次に遊びに行く予定は?
 
ないです。忙しくなります

改→今夜飲みに行きます。下北に


35.財布の中身は?
 
4k

 
36.何歳に戻りたい?

5歳


37.じゃあ愛されるより愛したい?
 
愛されたいなーたまには


38.マイブームは?

母と電話(家族間通話無料なの!!!!)


39.一日の睡眠時間は?

6〜7時間


40.好きな色は?
 
黄色、オレンジ、黄緑、水色


41.(今の)生活は楽しい?
 
楽しいんじゃないかなー

                                    • -

近況報告

学会終わって実家で遊んでました。
いろんな人と会えて本当楽しかった。

特に中学の友達。仲の良かったオカマの男の子が、日本舞踊の先生として東京でデビューしてたことを知ってびっくりした。今彼氏はいないってさー。今度新宿2丁目に連れてってもらう約束したんだよ。

一昨日から食中毒で近所の桜が見れません。桜を見せたい人にも食中毒で会えません。なんなんだあたし。


体が良くなったらお花見しよーかな。桜のね。