去年一年間を振り返ります。いろいろありました。人間的に成長した一年でした。

  • 第一回山梨旅行。見知らぬ土地のせいかテンションがあがってしまってかなりのペースで飲む。窓から「フラバンジェノール」と叫ぶ。半裸で国旗を持って撮影会を開催。
  • 生まれて初めてのバイト。初めてなのにかなりきつい肉体労働を選択し、客に怒られ泣く。
  • 生まれて初めての美容室アクア体験。汗が止まらなかった。
  • 生まれて初めての着ぐるみ体験。警察署のマスコットポッポ君。中学生に蹴られた。二度とやらない。
  • 静岡という土地に降り立つ。お世話になっている先輩のお宅へお邪魔する。飲み屋で酔ってカラオケで気を失いイチゴ狩りでイチゴを吐く。
  • 夏合宿で飲みすぎて痴態をさらす。先輩に蹴られる。
  • 学祭期間中に告白される。知らない人なので断る。
  • 演舞会に出場する。夏合宿で蹴られた先輩がペアに決まり、蹴られないように必死で練習する。なんとか成功。
  • 学祭期間中に告白する。私が気を失っている時に胸触ってたのに友達にしか見れないと言われふられる。その日に左膝を捻挫。全治三週間。
  • 年末バイトで客に轢かれる。とても態度の悪い客だった。あれ絶対わざと。死んでしまえと思った。
  • その他酒に関する記憶。いっぱい