今日もお疲れ様です

元気がなくても普通に振る舞っちゃうんだ。面白くなくても面白そうとか言っちゃうんだ。全然興味ない話でも話し合わせちゃうんだ。全然意見の合わない人の話でもはいはいって否定しないで聞いちゃうんだ。疲れた時は疲れたって言えばいいのに、面白くないなら面白くないって言えばいいのに、話の合わない人なんか適当にあしらえばいいのに、できる自分でいたいし、嫌われたくないし、何より人が悲しそうな顔してるのを見たくないんだ。自分が同じような態度取られたくないから、そう振る舞っちゃうんだ。これを変えなきゃ楽になれないと思うんだな私。そういえばFacebookやめました。理由はmixiの時と同じ!まったく同じ状況だった!びっくり!人を不幸にした人は不幸になってしまえばいいんだと思います。とりあえず、あの二人のことは私の記憶から消してしまおうとおもう。さよなら!