10月も

帰りが日付が変わる頃になるここ最近。9月に続き10月も忙しくなりそう。9月はなんだかんだでちょっと休めたけど、10月は本格的に休みがなさそうな予感。ひと月のうち20日間は出張と現場で東京にいなくて、土日は基本的に会社で内勤する日にあてるから、このままだと全く休みが取れない10月になる。母が心配して電話してきたけど、母と電話する頭に切り替わってないのでうまく受け答えができない。母に、彼氏も心配するでしょと言われたがそういえば私あんまり心配されたことない。家族とか友達は心配して連絡してくれてるんだけど。時間を気にせず眠りたい。仕事のこと考えない日がほしい。このままで大丈夫か私(いろんな意味で)。