会社のこと

仕事疲れた。でも「仕事で疲れた」=「会社イヤ」じゃない。仕事の疲れはそんなに悪くないかも。疲れたから明日会社台風で休みになればいいのにとは思うけど。そういえば最近会社の飲み会で同期の人(30くらいの男の人)と話してて、その人が会社のアルバイトさんに手を出していたことを知ってかなりショックを受けた。別に会社の人同士で恋愛関係とか身体だけの関係になってもいいと思うんだけど、既婚者なのにいいのかなー。既婚者に手を出されて、いいのかなー。たしかにあの人もてそうだし、波風立たないようにうまーくやるんだろうけど、それでいいのかなー。私も前に好きな人に遊ばれてたことあるけど、つらかったもんなー。平穏無事に丸く収まってくれることを願います。なんとなく私も大人になってるんだ。