休日の日記

土曜日
朝起きて鼻水が止まらない。とりあえず洗濯する。久しぶりの晴れた休日。掃除をしたりして昼前くらいに歯医者へ。今日も痛い。痛みをこらえつつ待ち合わせをしてる下北へ向かう。昼ごはん食べてぶらぶら。今日は天気がよくて暖かいけど花粉がヤバイ。ひとしきりぶらぶらして井の頭線に乗り吉祥寺へ。吉祥寺でもヨドバシ行ったり犬見たりしてぶらぶら。結局漫喫に落ち着いて3時間。何読んだっけ。漫喫を出てから居酒屋で夕飯を食べつつ飲みつつ。眠くなってきたところで居酒屋を出て帰る。

日曜日
朝起きたら床の上で寝ていた。コンタクトもはずしてない。とりあえずシャワー。シャワー浴びて汗かいたら眠くなってしまいそのまま布団で寝る。気がついたら15時。身支度をして家を出て吉祥寺へ。今日もいい天気っぽいな。いいかんじに花粉が飛んでる。吉祥寺でかなり好きなネパールカレーを食べる。うまい。腹ごなしに、ハイボールを飲みながら井の頭公園でフリスビーをする。今日は風が強くてうまく飛ばない。飽きるまでフリスビーを投げて、下北へ。下北で靴を買い、また漫喫に入ってしまう。結局2時間漫画を読んだ。何読んだっけ。漫喫を出て暗くなった下北をぶらぶらし、夕飯を食べる。いい時間になったので帰宅。お風呂も入ったし、そろそろ寝るかな。お疲れ様でした。