渋谷の階段、足上がんない

誕生日も仕事してたよ私。休日なのに。
お盆休みもなかったよ!
忙しくて一週間二週間があっという間。忙しくてだんだん体力が削られてく。けど、昨日今日の現場はなんか充実してた。ちょっとずつだけど学習してるみたいです私。相変わらず10覚えようとしても3くらいしか頭に残らないけど。毎日小さく小さく積み重ねてるのがいつかでっかい山になるといいな。
現場で疲れてるこんなときによく思うこと。
年下の癒し系の男子がご飯作ってビール用意して家にいてくれたらなあ。今日あったことなんかをぽつぽつと話しながら夏の夜の散歩をして、手を繋いでゆっくり眠りたいなあ。朝起きたらすでにいなくて朝ご飯だけ作ってあったらなあ。なんて考えてるんです帰りの電車で。ぼろぼろに疲れて電車の窓から遠くを見つめてる年齢不詳の小柄な筋肉質。それは私です。私がどんな仕事をしてるように見えるのか知りたい。

早く引っ越ししたいのになかなか家が決まらない。
暇がほしーぜ。