とれはろーす

次で終わりにしよう、次で終わりにしようって思いながらずるずるひきずられちゃうんだね。
意志が弱いから。
禁酒しようって言って3日もったことないし。
一体自分は何が好きで何が嫌いで、何がしたくて何がしたくないのか。
全くわかんない。
どーすんのよ自分。
新たな道を見つけるか?




一人きりの研究室は、自分の部屋よりもいろんなこと考えてしまう。天井の蛍光灯が切れかかってて点滅してる。薄暗い部屋に私のパソコンのモニターだけが浮き上がり、全然進まないパワポのスライドを映してる。卒業しちゃったKちゃんや出ていったAさんに会いたいな。
Aさんが戻ってきたら、今までのお礼を言おう。
Kちゃんが戻ってきたら、今度こそ告白するんだ。
大好きですって。