新潟の夜

新潟です。日本に帰ってきました。死にそうにつかれた。そのうち海外での出来事を書きます。

銀杏のあいどんわなだいを早速聴きました。すごく胸がキュンキュンする曲だったな。峯田は前の彼女のことが大好きなのかなあ。ずっと離れてても、普段は好きなのかどうか分からなくなったり、このままの関係を続けていいのかって悩んだりしても、会った時は本当に愛してるって思えるような恋愛も素敵だなあって思ったよ。なぜか。
峯田がもし前の彼女と復縁でもしたら、別れている期間に彼女が他の男と付き合っててもそんなこと構わずに抱き締めて愛し合うんだろうなって想像したからこんなことを思うんですがね。なんだかせつないや。


とりあえず



ただいま日本!