消息不明

引っ越し資金がなかなかたまらない。いきなりお金が転がりこんでこないかなーと思う最近。早く出たい。毎晩人呼んで酒盛りできるような自由な暮らしがしたいぜー

どんな人でもいやな部分とか隠し事とか持ってる。それはわかってるけど、そういう部分を見てしまうとやっぱりショックだったりする。今はもういい大人だからすぐに忘れちゃうんだけど。誰でも持ってる、それがわかってるから大人になるにつれ、人に期待し過ぎなくなってきた。どんな人とも付き合えるようになった。もう昔のように人を勝手に信頼しすぎて、勝手に裏切られた気分になって、距離を置いたりすることはなくなった。昔の私は真っ直ぐすぎた。相手からしたらいい迷惑。だから、見なかったことにしようと思う。今はきっとそれがいいんだ。