支店

最近NMB48が好きすぎる。ちょっと前のマイブームはSKE48でその前はAKBだったけど、げいにん!が始まった今はNMBが好きすぎる。昨日、東京にいる地元の友達と吉祥寺で飲んで、夜の井の頭公園のベンチでAKBについて熱く語り合った。彼は東京で番組制作の仕事しててつい最近仕事を辞めたという、小学校からの友達。二人して無職。さすが元音楽番組担当なだけあって音楽話が楽しかったー。さて、もうそろそろFREE DOMMUNEが始まる。夏だからクラブ行って大音量の電子音聞いて朝まで踊りたおしたいけど、最近の体力の衰え具合から考えるとどうせ朝方には力尽きてテーブルの下で寝ちゃうんだろう。なんか若い子見るともれなく自分と比較して若いなーとか思っちゃう。アラサー病みたいなもんか。もう若くないんだよなあ。